風邪が流行ってますね

「今年は暖冬」・・・と耳にしましたが、やはり冬は冬。今日も寒い!!!

急に冷え込んできましたね。

皆様、体調崩されていませんか??

今日は風邪の患者様が特に多く感じられました。

「なんだか寒気がする・・・」「あれ?喉がイガイガするような・・・」

手洗い・うがい・体を温めて、ゆっくり休息をとりましょう。

とは言え、大掃除や年賀状、忘年会にクリスマス!年末に向けて忙しい時期ですよね。

あまり無理せず、早めの受診で、12月も元気に過ごしましょう!!

待合室にこんな物を置いてみました。

この感触、癖になりますよ〜〜。

待合の時間にニギニギ握ってみて下さい。

ストレス解消になるらしいです(笑)